2017年06月18日

感謝祭札幌と蕎麦  会場狭いです

幸子!

6-17-1.jpg

ということでやってきました札幌会場
超せまい

入りきれない人で長蛇の列が
これ会場選びを失敗していると思うのですけどもいかがでしょう



会場にあったもの

6-17-2.jpg

AISフィギア
なかなか出来がいい


あとやまと

6-17-3.jpg

かっこいいけど作れる気がしませんな
部品が細かい!


マザー風日本人形なんてのも

6-17-4.jpg

とかいろいろおいてあるのですけどこれ全部通路に置いてあるのです
ゆっくりみれなーい



設定画は

6-17-5.jpg

トイレにいく通路に





キングラッピー

6-17-6.jpg

物販コーナーとかは会場の外に
雨降ったら大惨事だったけども、幸い今日は超快晴

私もマグネットで貼るラッピー買ってみました
本当はハンターピンバッジ欲しかったけど売り切れ

なぜか売れ残ってるサモナーピンバッジ
ナゼダロウ


狭さと再入場の困難さに負けて撤退!
次の時はもうちょっと広いところでオネガイシマス 本当に


気を取り直してお昼ごはんは

6-17-7.jpg

蕎麦屋にきました
東屋本店!


カニ天ざる

6-17-8.jpg

超うまい
ここの蕎麦、汁がしょっぱめで私大好き

天ぷらは・・・なくてもよかったかな
とにかく蕎麦はおいしいです





会場の交流スペース

6-17-9.jpg

薄暗い



とりあえず書いてみた

6-17-10.jpg
posted by ラリコル at 12:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

魅惑の生首コレクション 期間限定楽しいです

もあーい


6-10-1.jpg


ムー大陸はイースター島だったのだ!
いろいろネタ仕込んでくるなぁ



リオルナ生首コレクション


寄生型マトイ

6-10-2.jpg


太鼓の達人


6-10-3.jpg



モアーイ


6-10-4.jpg


なんか忌まわしいやつ


6-10-8.jpg



生首いいなぁ
しかしアリーナで頑張れる気がしない

もちろんメセタじゃむりむりー
倉庫を大解放してメセタをざくざくの誘惑に負けない!
・・・マケナイヨ?




最近もういっこ欲しいのが

6-10-5.jpg

フィギアロビアク
これもいいのですよねー

こっちならまだなんとか・・・

ちなみにスクラッチはゼイネシス祭りが開催されました
偏り過ぎ!

男服いっぱーい




期間限定ひとつめ

6-10-6.jpg

これボスいっぱい出てきて楽しい
コレクトのアイテムも出るし、しばらくこれを頑張ろう

めざせ!☆13ナックルとウォンド+35!

神さま緊急でSWの+34くらい出てくれるとなお嬉しいです
おねがい!神様!




かっこいい

6-10-7.jpg

キャストの可能性は無限大!


posted by ラリコル at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

待望の☆12アーム ファレグさん強いです

見つめる白いやつ


5-28-1.jpg


白犯人スーツ!

5-28-2.jpg


そもそも黒じゃないと駄目なんじゃないだろうかとか思わなくもないけども
これはいろいろ可能性が

かぶりものじゃないと反映されないのが玉に瑕





ファレグさん登場


5-28-3.jpg






5-28-4.jpg


このありさまである
回復量が少ないのがとってもつらい

回復リングとセイガーでアイアンウィルにかけて死ぬ
8割っていがいと頼りない




エロ爆乳!


5-28-5.jpg

見事である


しかし

5-28-6.jpg

洋服増えたなぁ
アークスがどんどんファッショナブルになっていく

地球との交流の結果がこんなところにも


結果女教師や学生に倒される神とかいうものが出来上がるのですが




撃ち抜け!


5-28-7.jpg

白いやつ!
鯛の頭にクリーンヒット

今夜はごちそうだ





☆12防具げっと!
イザネさんありがとう


5-28-8.jpg

で、こーなりました
リングはステップJA

これでファレグさんに再挑戦!
posted by ラリコル at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする